人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン縫えました

カーテン縫えました_f0367170_09013590.jpg

花桃が満開です。
雨に降られたけど頑張ってる。
数日、花冷えだったのが、
却って良かったようです。

カーテン縫えましたの報告。

カーテン縫えました_f0367170_09021788.jpg


上手く伝わらんけども。
(写真がヘタ)
ひだを取る生地の長さが足らず、
寂しいかなぁ、と思ったが、
スッキリして(特に開けた時)、
狭小あばら家では省スペース。
と気づきました。
何事もやってみないとわからない
ものですね。

やる前にあれこれと心配して、
なかなか踏み出せないまま、
妄想の世界にいる傾向にあるので、
とにかくやってみることだ、
と思います。


メンテナンスが少しずつ続くのか、
アナウンスを遡って読んだら、
そのために、広告がなくなっている
という説明がありました。
広告がない世界って素敵ですね。

無料で使わせていただいている以上、
広告が入るのはもちろん前提。
それでも、入れ方というものがある。
広告本来の広告としての効果を
高くするためにも、
神経を逆なでしない広告の入れ方を
ご考慮いただきたいと願います。



by tsunojirushi | 2023-03-31 09:20 | 縫いもの・拵えもの | Trackback