人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たち近影

Instagramの流用です。

こちらの方にもご覧いただきたくて。


動画好きのマキヲ。

猫たち近影_f0367170_18245955.jpg


観ているとそばにきて
覗き込むから、いつも、
マキヲの後頭部舐めのドラマ、
になってます。

ひらひらしたりキラキラしたり
するものが写ると
手で掘ってみたりするので
あ、ダメダメダメってなります。


寒くなってきて、
本を読んでるおばさんが、
神経痛なので足にタオルケットを
掛けたら、おばさん担当の
丁がやってきて、
モゾモゾモゾ…と隙間から入り、

猫たち近影_f0367170_18282344.jpg


Uターンして、
何かの妖精みたいな形に。

あったかいの?

猫たち近影_f0367170_18285881.jpg


どうやってやったのか
下にもちゃんと敷いている。
これに類する特殊能力を持つ丁。
巣を作る名人。

本はほどなくして読み終わった
のですが、しばしの間、
丁の暖房器具をやりました。

今日も寒いなあ。

今晩のおかずは、
パルシステムで殿様が買われた
マグロのカツ?と、
味よしさんのきんぴら。
あと、何にするかな。
お茄子とピーマンの焼きびたし、
大根と松山あげのおみおつけ。
かな。





by tsunojirushi | 2021-09-27 19:00 | | Trackback