人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は通院

今日は通院_f0367170_14105146.jpg


いただいたお言葉に、
お返事を書くのは、
帰宅してからにします。
落ち着いて書かないと、また
失敗しそうだから。
よくかんがえろ。>自分。
ありがとうございます。


病院の窓からの空。
安定しない天気だけど、今は
晴れてる模様。

血液の分析を待つ間、
ごはん食べていいですよスペースで、
雲の動いてゆく空を見ながら
駅で買ってきたパンを食べました。
飲み物は水筒に詰めてきた、
板藍根茶。苦くていい。

駅のパン屋さんは、
福祉作業所が運営しているお店。
作ったり、売ったり、
はたらいてるひとたちは、
知的ハンディキャップのある
ひとたちです。私の
仲間たちだ。

今日はグラタンパンと、
(秒でペロリで写真なし)
とてもかわいいクリームパン。

今日は通院_f0367170_14181412.jpg


花子ちゃんていう、
作業所のキャラクターを
じゅううぅぅって焼印してある。
かわいい…。
お皿とかないので、膝の上で、
うまく撮れてないけど、
見えるかな。花子ちゃん。

クリームパンも秒で飲みました。
凹んで、
ごはん食べられないでいたから
もりもり。



by tsunojirushi | 2021-09-22 14:30 | 日々の出来事 | Trackback