人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇腹きゅうり

大きなカラダに合う、
おおきなtシャツ買いました。

蛇腹きゅうり_f0367170_17165162.jpg

超ビッグシルエット。
綿100。
痛くて曲がった肘が隠れるように。
それぞれ別のネットで買いましたが、
私のことですから激安です。

左のは、チャンドラーの本を
読んだ記念、とこじつけました。
(2冊だけど)
英語の書いてある服、意味を
考えてしまって、
カレッジtとか好きなのに、
気軽に着られません。
デザインはすごく好きなのに、
もっとも重要なとこに
誤字があったりすると、
気になってしまってダメです。
誰も見てないのにバカです。


さて、Instagramでポストしたら
「の」もできると教えていただき、
(「つ」だけ上げたんです)
リベンジです。

蛇腹きゅうり_f0367170_17224576.jpg

蛇腹きゅうり_f0367170_17225628.jpg

どうでしょう。笑


蛇腹きゅうり、夏になるとします。
随分子供の頃からやってるから、
かれこれ、40年とか切ってるのでは。

全部刻んでしまうよりも、
噛み応えもあり、食べやすいから
浅漬けとかお酢の物とか、
蛇腹でこしらえることも多いです。
これは昨夜の、
ゴーヤカレーの箸休めでした。

今日も暑かったなぁ。
何だかあちこち腫れて、それでも
痛くないことを何かしたら良いのに
ふてくされて過ごしてしまった…
これも、残された日々、なのに。
恥ずかしい。





by tsunojirushi | 2021-08-01 17:35 | 日々の出来事 | Trackback