人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペは朝イチ


オペは朝イチ_f0367170_20300325.jpg


屋上にゆくと、
(事故防止で空も金網だが)

建物に付いてる看板文字が、
間近で見られました。
でっかい…。

どの文字にしようか、かんがえて
これにしました。
今は、医学の力を信じたいから。

また、屋上にゆけるような
幸運な回復をしたら、
別の文字を撮りましょう。

死についてわたしは、
備えて備えすぎることはない
と思っています。
母でつくづく学びました。
もちろん、最後まで普通に生きて
突然、
パタリと居なくなることも
間違ってはいません。
でも、例えば、
お世話になった人には、
心からのお礼を言っておきたいし
できることなら、
何か遺したいことだってあるし。

「縁起でもない」という発想は
邪魔です。
人間も猫も、必ず死にます。
ちゃんと
準備をして、それが無駄になるなら
それはとても喜ばしいのだから。

簡単なはずの治療でも、
とても不運なことが重なることも
ないとは限らない。

ですので、
こんなところからですみませんが、
お礼を申しあげます。
ご厚情、ありがとうございます。
感謝しています。

運良く、首尾よく行って、
また書けたら、その後も宜しく
お願いします。


病と闘う人を、
あたたかく支えてあげてください。
みんな歯を食いしばり、
とてもとても頑張っています。


※朝早く出掛けるので
予約投稿にしました。



by tsunojirushi | 2021-06-25 08:20 | 日々の出来事 | Trackback