人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱猫

仕事しているオンボロノートPCの
写真を整理していて見つけた。

箱猫_f0367170_18225223.jpg

昨年の写真。
これ、載せたかなぁ・・・。
最近、過去記事とのダブりとか
分らなくなってきました。
いただいた箱が好きで載るの図。

箱猫_f0367170_18225257.jpg

マキヲ、子猫の時からの癖。
手だけ高くしたいらしく、
マキヲの「手が重要」と言われてます。

おいしいたくあんが入っていた箱
この後、これにごはんのせると食べるので
魔法の箱として珍重されました。
秋になって、少し食べるようになり、
(おかげで私は寝不足)
4.9キロになりました。目指せ5キロ。


文言仕事が続いていますが、本来なら
明日が手の外科のオペでした。
また書きますけれど
(それを読まれたい方もおいでなので)
どうしても決心がつかず延期しました。
オペ後の困難な生活を心配して
B先輩が心を砕いてくださった。のに
かたじけない。
ブラビア君も、それに少し関わってる。

昨日、図書館からメールが来て。

箱猫_f0367170_18225670.png

すっかり忘れていた予約の順番でした。
びっくりした。半年以上だもの。
オペをしていたら、取りに行けなかった。
今書いている仕事も難しかったろう。
あの時直していれば・・・と
機会を逃して後悔するのかもしれない。
でも、
これはこれで仕方なかった、と思う。






by tsunojirushi | 2020-10-22 18:38 | | Trackback