人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな才人たち

しるみるブログと往復していたら、
何だかログインがおかしなことになり
確認のために書くことにしました。

←しるみるブログには、
素敵なお手紙をいただいたお話を
書きました。この件然り、私、
皆様のブログからもつくづく思うけれど
素晴らしいセンスや優れた能力を
お持ちの方は世の中にすごくたくさん
おいでになるのだ、と。
その中から、より多くの人に愛される
スターが生まれるのだけど、でも、
うまく言えないんだけど、
たとえそうはならなかったとしても、
静かに優れたものを作っている方は、
もっともっと、
ずっとたくさんおいでになるのだと。
うんと注目はされてなくても、
舌を巻く、凄い人はいっぱいいる、
そう強く感じます。

ねこ山うさ吉さんの絵もとても良い。

ピンタレストの国にいても、世界の
手仕事が好きな人たちの作品は、
メジャーマイナーに拘らず、
度肝を抜かれるような作品に満ちて、
溜息ハァァァ・・・です。



静かな才人たち_f0367170_13270173.jpg

「スケリグ」の公演が終わりました。
この前代未聞の逆境の中で、
想像もできないような頑張りで、
無事に公演を終えられた、
スタッフ・キャストの皆さんに
心から拍手を送りたいです。
こんな草葉の陰からですが。

天才・吉田能さんが、ピアノで
劇伴のエッセンスを伝えてくれてます。

こっそり貼ります。

https://twitter.com/notenki_mw/status/1304769361337446400?s=20


いつかのスヌーピーのも可愛かったが、
「本物を聴きてええぇぇ」という
フラストレーションは募りますので笑
すごーーく嬉しいです♡


何を書こうか考えずに書き始めて
後半、スケリグの話になったので、
tシャツの写真を撮って、
後から貼り付けました。
もったいなくて着ていない。
背中に翼の生えた、
素敵なデザインです。
ロゴもイラストも素晴らしい。


※リンク、聴けなかったら
こっそり教えて下さい。
こっそりじゃなくてもいいです。



by tsunojirushi | 2020-09-13 13:40 | 日々の出来事 | Trackback