人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束

花束_f0367170_13535258.jpg


今日はよく晴れて、庭で
ちまちまと花を摘み、
こんな風に活けてみた。
今咲いている花たち。

立派なお花は素敵だけども、
雑草たちをまとめたブーケが
けっこう本気で好きだ。
春に亡くなった猫たちにも、
必ず摘んで一緒に送った。

どんな花も、いったいこれが
どういうプログラムで完成するのか、
驚異的、と静かに感動している。
色んな場所で、頑張っている人に。
そんな気持ちでここにあげます。


面白そうな芝居が配信される。リンク↓



ゆーちゅーの動画元を貼りたいのだが、
動画検索が上手くいかない。
後でまた試みます。
参考画像だけ貼りましょう。

花束_f0367170_14043019.jpg

↑これはスクリーンショットなので
時刻表示は現在のものです。
「エレメンタリー」でのシャーロックと
「シャーロック」でのシャーロックが
競演て、おもしろいではないか。
でも、英語…だよね(涙)。私の能力では
無理。無理だけど、芝居って、
それなりに分かると思う。特に、
会話劇ではないならば。
観てみようと楽しみにしています。







by tsunojirushi | 2020-04-29 14:09 | 生きもの | Trackback