人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書館と猫便り

東京にいるうちに、と
図書館に頼んだ資料を取りに行く。

図書館と猫便り_f0367170_21311438.jpg

事前に電話で相談しておいて、
出していただいた本を確認して、
必要なものだけ借りてくる。
左のグレイの本が面白そうだったので、
重いけど借りてきた。
タイトルは「良寛のふるさと」、
発行は、中日新聞東京支社。
(要するに東京新聞か)
右は開架から予約して借りた。
良寛さんと塩入峠について読みたい。

一緒に写したのは帰り道の無駄遣い。
百円屋さん。
何に使うあてもないが貝ボタン。
これだけ入って100円なら、迷わず買う。
ゴムはレモンだったから、うっかり。
ドネーションした髪は、
また少し伸びて結べる長さになった。


明日からまた那須。
父を遠くへ見送るための一週間。
那須へゆくと、殿様が
マキヲと丁をLINEで送ってくれる。

これは先週の。
殿様撮影。

図書館と猫便り_f0367170_21311475.jpg

マキヲはまたあのかごで寝ている。
暑い季節を過ぎたから、
縁側は気持ちの良い場所になった。

丁のは連続写真で、

図書館と猫便り_f0367170_21311463.jpg

ごっし

図書館と猫便り_f0367170_21311596.jpg

ごし

ニオイ付けご飯ねだりの図。
でぶなので、節食させているから、
本人的にはいつも腹ぺこ。





by tsunojirushi | 2019-10-18 21:50 | 日々の出来事 | Trackback