人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤリング

イヤリング_f0367170_11303507.jpg


小さいものは撮るのが難しい…。
しかも、眼が悪いから、
撮って初めて作りの粗い部分に気付き
↑拡大で見えるから
・・・凹んだじゃないか!

こんなのがあるといいな、と
少し前に作ったノンホールピアスです。
バックにしたのは、今縫っていて
手近にあった年代物のチュニック。


お作りになるアクセサリに惹かれ最初に
お邪魔したのだと思います。
愛読しているブログ「まめがね手帖」。
(無断なのでリンクはしません)
あちらは文句なく素敵なので、私
が読むのは当然として
恐れ多くも、コツコツと過去記事を
読んでいただいています。
ひゃー…

昨日、あちらに「お邪魔でなかったら」と
めっそうもないご心配を書かれたので、
「めっそうもない」と申し上げるために
この記事を書きました。
コメント欄を設けておられないので、
でもでも伝えたいぞ、と。

ブログは、血縁者も持てず病でいつまで
居られるかわからん自分の
小さな発見、お、これは面白いという
ことなどを、世界のどなたかに、
たとえ、たった一人の方にでも、
役立てて貰う機会を望み始めました。
ゼロじゃなきゃいいが…。
エキサイトさんが続くなら、私が去った後でも。

つまんない(愚痴まじり)日記なことは、
自他ともに認めるところですが、
続けているのはそんな気持ちからです。
「まめがね」さんが、励ましとして
お書き下さったお言葉はとても温かく、
もしよかったらリンクなども
遠慮なくなさってください。
と申し上げたくて書いた記事です。
いつも、交流させていただく皆様には
仲良しの方はお便りもできるし、
折に触れ、感謝を伝える術があるけど
それが適わないので私信的記事を。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
手紙か。


調子は良くないけど、
独りだとどんどん凹むので、
色んなことをしています。
今日も仕事の打合せに街まで行ってきます。





by tsunojirushi | 2019-07-11 12:02 | 縫いもの・拵えもの | Trackback