人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴紐を替える

愛用のスニーカを筍掘りに履いていき、
こんななりました。

靴紐を替える_f0367170_19562692.jpg


これでも落としたのです。
帰りの総武線車内で撮りました。
つる姫名誉の汚れ。後篇は明日書きます。

これはさすがに洗わなきゃ。
そしたら殿様が洗ってくださいました。
そしてこの機会に紐も替えよう。

夏に那須で「派手でね…」と云ったら
母が「紐を替えたら」って。

既にグレイの紐は調達してたけど、
つる「紐だけで変わるかしら?」
母「だいぶ違うわよ」

なら、やろうかなと思って。

靴紐を替える_f0367170_19562616.jpg


なんか、ものすごく安かった。これ。

純正より少し幅が広い。
それを、ああでもないこうでもないと
揉めながら(元の通し方を忘れた)通し、

靴紐を替える_f0367170_19562612.jpg


完成。あっ、マキヲっ。
撮っていたら乱入しました。
うん、これだけでもだいぶシックに。

令和になった最初の本日、

靴紐を替える_f0367170_19562772.jpg


履いて仕事に行きました。
仕事 受けるべきか迷いつつ…。
新元号初日が稽古初日でした。
あたらしくお手伝いする作品は
「走る」こととかかわった作品。
都営新宿線のホームで撮りました。


令和って、当たり前だけど
変換されませんよね・・・
登録しないといかんか。
ただ打つと零話と出る。エピソードゼロか。
お元日のような今日聴いているのは、
これです。



Perfume 好きなのです。
この曲は、切なくていい・・・。




by tsunojirushi | 2019-05-01 20:13 | 日々の出来事 | Trackback