人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁の髪型

母が滞在するのに気がかりなのが
「世界のすべてが怖い丁」。
お客さん時はいつも閉じこもって、
お帰りになるまで絶対に降りてこない。
うちにおいでになるゲストはみんな、
「洋服かけの中にいる丁」の写真を
仕方なくお撮りになってお帰りになる。

問題は、
母はしばらく待っても帰らない こと。
トイレも出来なかったらどーしよーー、
と思ったが、不思議なことに、
最初は完全逃避だったけど、少しずつ、
出てきて母の近くまで行ってみたり、
している。こんなことはかつてない。
ほーー。
これが丁のお客様恐怖症が改善する
きっかけになったらいいねぇ。

コアなファン(二名様くらい)から、
ここが好き、と言っていただく丁の髪型。
「イヤミ(シェーのひと?)の髪型」と
言われている。

丁の髪型_f0367170_10024300.jpg


寝ている丁。

丁の髪型_f0367170_10024476.jpg


寄ると、こう。
実はおかっぱ風の下にジャンボ尾崎的
テールが付いている。

丁の髪型_f0367170_10024422.jpg


起きた。
ね。イヤミ+尾崎なのだった。

この写真は本当はあっちの巻亭日乗
載せるはずだったのだが、
殿様がそちらに載せろと別の写真を
送りつけてきたので、こっちに
流出した。

ついでにマキヲも載せたるか。

丁の髪型_f0367170_10031822.jpg


これは夕方、おばさんの仕事机に来て、
モーレツメシくれアピールをしているところ。
ごろ~~~ん。
ちなみにマキヲは「マキヲ、ごろーん」と
言うと、ごろんとひっくり返るという
芸当ができます。







by tsunojirushi | 2018-09-19 10:21 | | Trackback