人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのカゴ

この↓とき、靴ひも入れてたカゴですが、




マキヲ、どうも病み付きらしく、

あのカゴ_f0367170_16471311.jpg



あっ、また無理やり入ってるっ、


あのカゴ_f0367170_16471413.jpg



物が入っていてもお構いなしかい。

さらにブームは拡大し、ある日、

あのカゴ_f0367170_16471443.jpg


あっ! お前もかっ、丁っ。
(手前に毛布敷いてんのに奥から詰めるってか)

あのカゴ_f0367170_16471458.jpg



日々、取り合いなんです。モメてたりする。
もうね、根負けして、中身出しました。


あのカゴ_f0367170_16471488.jpg



これは昨日かな、ぴったりと・・・
「お花見弁当」のお稲荷さんみたいだ。

ちゃんと猫ベッドとかいろいろあんですよ。
ふかふかのご用意して。
なんでそんな固ーーーいのに入りたいの?


余談。
歳をとると、嫌なことも持続しなくなって
それは楽ですね…
誰かに嫌われたり、書いた原稿ボツだったり
して凹みますけども。
暗い気持ちも、若い時より薄れやすいです。
ヤなことも 三日ばかりか 老人力
です。お粗末。










ほっとフォトコンテスト





by tsunojirushi | 2018-02-21 17:00 | | Trackback