人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴紐を替える

靴紐を替える_f0367170_16233802.jpg



長く履いている靴です。
最近、はげちょろけになったのを「カラーリペア」で
修正して、一応ここまでになりました。ムラだけども。
でも、紐がボロボロでした。どうせなので、紐も交換。
短い平紐はなかなかなくて、密林でぽちりました。ら、
外国から郵便で来ました。
のを、通しました。甲に載せたのが古い外したもの。


靴紐を替える_f0367170_16233801.jpg



こんなだったもんなぁ。
これでいろんなとこへ行きました。
いつか能登演劇堂へ記者さんをアテンドしたら、
その記者さんがおんなじ靴を履いてらして、内心「ひゃー」思ったのを
思い出しました、作業していたら。懐かしい。

靴紐を替える_f0367170_16233815.jpg



紐だけだけど、しゃっきりしました。気持ちいい。
今度、どこか履いて行こう。
通販生活で売っていた(今もかな)ドイツの靴です。
写真を取りこんだら、新品の紐にマキヲの毛、発見。
それもそのはず。

靴紐を替える_f0367170_16233838.jpg



今朝。
「あっ」
縫い物とか、解き物とか、部品とか、
作業途中のもの、作業待ちのものをちょっと
入れておいてるカゴです。
に、inしてるじゃないかぁぁ。

靴紐を替える_f0367170_16233853.jpg



あんぽんだ…( ̄▽ ̄;)
特に居心地良さそうにも見えないのにねぇ。
ここに、出番待ちの靴紐も入っていたんです。
マキヲのアホ。





by tsunojirushi | 2018-02-05 16:35 | 日々の出来事 | Trackback