人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪(当地比)

大雪(当地比)_f0367170_22540550.jpg



もう咲いていた近所のしだれ梅銘木。

いきなりの降雪でシンゴジラ状態…。
これは、帰宅途中のまだ16時ごろ。

大雪(当地比)_f0367170_22540576.jpg



既に結構すごかった。(東京基準)

庭が、夕方の時点で、

大雪(当地比)_f0367170_22540563.jpg



こんななった。豪雪の地域の方がご覧になったら
こんなの何でもないのだと思うけれど。

大雪(当地比)_f0367170_22540561.jpg



小松菜どこいった・・・・。(と呆然とする)


でも、これはまだ序章に過ぎなかった。
今や、とんでもないことになってて、
急遽、梅の古木とか、いったん雪払いしました。
折れたり倒れちゃうから。
私みたいな身体に故障のある人は、
雪国でどうされているのだろう・・・と、
痛い身体で奮闘しつつ思いました。












第2回プラチナブロガーコンテスト



by tsunojirushi | 2018-01-22 23:03 | 日々の出来事 | Trackback