人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんど焼きのオマケ

どんど焼きに行った日の続き。
どんど焼いた公園から、某有名サンドイッチやさんへ。
ご一緒したB先輩が「一回食べてみたかったのよー」と。

その先輩のチョイス。(メニュ、50種類くらいあります)

どんど焼きのオマケ_f0367170_13360753.jpg



ミートローフサンドだって。ゲストがいらして楽しいのは、
自分たちではあまり頼まないものを体験できるってこともあるね。
持ち帰って食べました。お茶とかたくさん飲みたいから。

一休み(病人、インターバル必要)してから、電車で、
お気に入りの銭湯へ。当初、川崎有馬温泉を予定してたけど、
もりだくさん杉だとダウンするから身の丈に合った活動で。

「こちらでーす」

どんど焼きのオマケ_f0367170_13360833.jpg


と、案内する姿を先輩が撮ってくれました。
よれよれの病人でも、四六時中今にも死にそうに
しているわけではなく頑張るです。
ここは銭湯ですが、地下水で、炭酸泉もあって
とっても好きなお風呂やさんなんです。
お風呂のホームページ貼る。→ 新生湯の素敵なホームページ
HPの案内図のイラスト必見です。イイんだー♡
月替わりで、男女のお風呂が入れ替わるのですが、
今回は女子のほうが「洞窟」だったぞ。わーい。
せっかく遠くからゲストご案内したから、良かったです。

あったまったあとは、


どんど焼きのオマケ_f0367170_13360800.jpg


餃子とビールで反省会して解散しました。
たとえ、他人から見たらつましい楽しみでも、
まだ生きていられる日々を、大事に味わおう、って
今年も思っています。


あ、そうだ、まめさま、猫はこれです。

どんど焼きのオマケ_f0367170_14004456.jpg


何年か前のお正月の写真です。背景デジャヴですが…。
頂きものです。このシリーズかわいいですよね。











第2回プラチナブロガーコンテスト



by tsunojirushi | 2018-01-16 13:57 | 日々の出来事 | Trackback