人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななさんの居た七月 -おまけ篇-

動物とわたし


家の前で見つけ、ちょっと離れたおうちへ
縁付いて貰われていった「ななさん(チビミケ)」の
とりわけ魅力を感じたポイント。
わたしは、この、いろんな色の肉球。

ななさんの居た七月 -おまけ篇-_f0367170_12213335.jpg

三毛猫って、肉球も三毛なんだね。
ちゃんと三色になってる。

殿様はここ↓だそうでした、
右腕のポチ模様。(汚れぢゃありません)

ななさんの居た七月 -おまけ篇-_f0367170_12213466.jpg

意外に写真がなくて、これはお風呂入れた時のだ。
洗っても落ちませんでしたから「柄」認定。

右と左とお顔がけっこう違う。
私は上の写真の左側が華やかで好きなのですが、
殿様は↓下の写真の右側がいいんだって。

ななさんの居た七月 -おまけ篇-_f0367170_12213483.jpg

なんかこっち側、「薄幸」そうで心配だけどなぁ。


マキヲ兄貴とは、日々プロレスで、
およそ三〇〇回くらい「ふー」言われましたけど、
意外に仲良しでした。
マキヲ、お尻の穴舐めてあげたり、「父」でした。

ななさんの居た七月 -おまけ篇-_f0367170_12213401.jpg

仲良くおんもを見る。


丁は稀代のビビリですし、
「ボキが世界一愛され隊」ので、
ちっちゃくて大胆で綺麗なコはキライでした。

ななさんの居た七月 -おまけ篇-_f0367170_12213518.jpg


・・・ゆるせーん・・・(丁、心の声)



ななさん、どうしてるかな。

ななさんの居た七月 -おまけ篇-_f0367170_12213578.jpg



これは先方から送られてきた大好きな写真。
安心し切って眠っているのが、
いいなぁ・・・


by tsunojirushi | 2017-09-28 12:39 | | Trackback